人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Edible」のおいしかわいいアレンジメント

木曜日の夕方、ダンナともどもお世話になっているお友達ご夫婦が、お宅でのBBQディナーに招待してくれました!
我が家はコンドなので、BBQのお誘いって結構嬉しい♪

あいかわらず広くて緑がいっぱいの美しいお庭。
ご主人は今、敷地内に流れる川周りの整備に追われているとか。
「Edible」のおいしかわいいアレンジメント_a0100975_1325971.jpg


レモンやオレンジの樹には、たわわな実が立派に育ってました!
つやつやしていておいしそう~!(でも大味なんだって。。。)
「Edible」のおいしかわいいアレンジメント_a0100975_13264921.jpg

雨も降らず、気温もそれほど高くないちょうどよい気候の中、盛りだくさんのチーズプレートと一緒に、ワインとジュースで乾杯!
「Edible」のおいしかわいいアレンジメント_a0100975_1330835.jpg


そしてメインは、ご主人が絶妙のミディアムレアで焼いてくれたステーキ!!
これがホントにホントにおいしかった!!!
もちろんお肉の質もすごくいいんだと思うけど、やっぱり焼き加減って重要よね。
「Edible」のおいしかわいいアレンジメント_a0100975_13324074.jpg

私たちも、生春巻きやチーズなどを持参。
さらに、数日前から何を持って行こうかな~と考えていたときに、ちょうどテレビCMで見つけたコチラ!
カット・フルーツで作られたアレンジメントです♪
「Edible」のおいしかわいいアレンジメント_a0100975_12433647.jpg

美しくカットされて串に刺されたメロンやイチゴ、パイナップルなどが花束のように盛られてます。
お味ももちろんGood!
オプションでチョコレート・コーティングもしてくれるんだけど、これがまたおいしかったぁ♪

こんなおいしかわいいアレンジメントをこしらえてくれるのは、世界中に900以上もフランチャイズ展開している「Edible Arrangements」。
Unionvilleにお店があるのは知っていたけど、こんな有名店だったなんて知らなかったぁー。

お店でオーダーすることもできるけど、今回は、ウェブサイトでオーダーして最寄りの店舗でお引き取り。
当日のオーダーでも、時間によっては大丈夫みたい。

アレンジメントの種類も、マグカップサイズの小さいものからプランターサイズの大きいものまで200種類!
かわいくラッピングもしてくれるし、持ち運びしやすい配慮もしてくれました(^^)

ウェブサイトで郵便番号を入力すると、最寄りのお店を教えてくれます。
なんと、我が家から車で3分のところにもありました!(まったく知らんかった。。。)
「Edible」のおいしかわいいアレンジメント_a0100975_13155998.jpg

手間がかかってるせいか、お値段はなかなかのものですが、パーティやお呼ばれにはよいかも♪
お友達も喜んでくれました(^^)

おいしい食事を楽しんだ後は、のんびり映画鑑賞。
お友達宅のシアター・ルーム(?)の大画面テレビで「AVATOR」を見ました。
Rogersのオンデマンド・サービスでちょうど購入したところだったんだって。

AVATOR、気になっていたけど内容全部理解できないだろうし、3D酔っちゃうんじゃないかと警戒して結局見そびれていたので、まさかここで見られるなんてラッキー♪
映像も予想以上にきれいだったし、内容も思ったより理解できておもしろかった!

平日なのにすっかり遅くまでお邪魔してしまって申し訳なかったな~と思いつつ、リラックスして楽しい夜を過ごせました(^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキング参加しています。
遊びに来てくださった方、ぜひワンクリックお願いします。m(_ _)m
by mitan_boo | 2010-06-24 22:10 | ショップ


トロント近郊に住む駐妻の日記


by mitan_boo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロント+GTAグルメマップ

このブログで紹介したレストランやおいしいショップはこちら↓
「トロント+GTAグルメマップ」

注)地図は2ページに分かれています。

青→レストラン
赤→カフェ、ファストフード
黄→ショップ

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ご挨拶
ひとり言
お花
デジモノ
料理
健康
レストラン
スイーツ
ショップ
旅行
おでかけ

カナダ生活
ゴルフ
ステンドグラス
カルトナージュ
羊毛フェルト
クラフト
アンティーク
未分類

検索

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

フォロー中のブログ

カナディアンロッキーで暮らす
ケセラセラ
ひゅーひゅー!Yuko@...
ムースのカナダ日記
すみれ堂きものDiary
Lululu*トロント
ムーティフルライフ
rieccoのトロント生活
眼遊記
シングルママさんの日記!
ぱんぱんのきままな日常
☆ Toronto Ma...
Lululu*バンコク
TORONTO ゆるゆる生活記
NY Long Isla...
ひゅーひゅー!Yuko@...

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧