人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe

昨日、アトランティック・カナダ周遊旅行から無事帰宅しました。
今回は帰りのフライトも特にトラブルなく(笑)

1週間ぶりのトロントは蒸し暑い!(なんて、日本に比べたら全然ですけど)
同じ東カナダでも、アトランティック方面はやはり海の近くだけあって風が爽やかでした。
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_8592352.jpg

とはいえ、日中の気温はトロントとそれほど変わりなく、旅行中はたくさん陽を浴びて、私の黒さにも磨きがかかり、足の甲にはくっきり靴のあと。
まるで島の子どもです・・・(ペディキュアもハゲちゃって、汚い足で恐縮です(T_T))
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_345955.jpg

おまけに、両足は虫刺されでかゆいし、甲殻類の食べ過ぎで吹き出物はできてるし、なんだか旅の負の遺産もいろいろとありますが、1000枚近い写真と共に連れて帰ってきたお土産たちを見ては、「楽しかったね~」と早くも思い出に浸っております(笑)
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_2513331.jpg

お土産の中で特に気に入っているのが、このロブスターのポストカード。
このブラック・ユーモアが笑える~(^0^)
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_2561228.jpg


こんなベタなお土産も(笑)
赤毛のアンのラズベリーのスパークリング・ジュース、なかなかイケます!
ロブスター・チップスも食べるの楽しみ♪
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_258439.jpg


ダンナは、行く先々でロゴ・ゴルフボールを購入。
旅が終わってみれば、なんと7個も買ってました(笑)
(ダンナ撮影)
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_3104779.jpg


これからせっせと写真を整理して、明日から旅行記をアップしていきたいと思います(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は夕方からお出かけしたので、「Oliver & Bonacini Cafe Grill」で晩ご飯。
おりしも「Summerlicious」最終日ですが、ここは7月末まで「Summer Fixe」という独自のプリフィクス・コースを展開しております。
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_90253.jpg

価格設定と、メニュー数などは前回までのSummerliciousとほぼ同じ。
ディナーは、前菜、メイン、デザートが付いてC$25です。

こちら、ダンナが頼んだ前菜の冷たいスープ。まろやかで美味♪
ちなみに私が頼んだスパイシーなチキンウイングは、びっくりするほど普通でした。。。
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_93370.jpg


私のメインは、トマトとオリーブとチーズのパスタ。
最初、ちょっと塩気が足りないなーと思ったけど、オリーブと一緒に食べるとちょうどよい塩梅です♪
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_975727.jpg


ダンナが頼んだオリエンタルな味付のビーフは、レバーのような仕上がりでイマイチ。
ジャスミン・ライスもお口に合わなかったようで残念。。。
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_994276.jpg


デザートは、キャロットケーキ。
ここのキャロット・ケーキは以前のLiciousでも食べたけど、けっこう好きな味♪
帰ってきました&「O & B Cafe Grill」のSummer Fixe_a0100975_9112376.jpg

あいかわらず忙しい中サービスはよかったし、内容もいつものLiciousとそれほど変わらないんだけど、メニューのミスチョイスのせいか、今回はなんとなーくイマイチな印象。。。
ランチの方がお得感があるからかな?

O&Bとしても初の試みだと思うので、どんな結果が出ているかわからないけど、次のWinterliciousでははたしてどうなるか??
(って、大きなお世話?!)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキング参加しています。
遊びに来てくださった方、ぜひワンクリックお願いします。m(_ _)m
by mitan_boo | 2010-07-25 20:17 | 旅行


トロント近郊に住む駐妻の日記


by mitan_boo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロント+GTAグルメマップ

このブログで紹介したレストランやおいしいショップはこちら↓
「トロント+GTAグルメマップ」

注)地図は2ページに分かれています。

青→レストラン
赤→カフェ、ファストフード
黄→ショップ

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ご挨拶
ひとり言
お花
デジモノ
料理
健康
レストラン
スイーツ
ショップ
旅行
おでかけ

カナダ生活
ゴルフ
ステンドグラス
カルトナージュ
羊毛フェルト
クラフト
アンティーク
未分類

検索

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

フォロー中のブログ

カナディアンロッキーで暮らす
ケセラセラ
ひゅーひゅー!Yuko@...
ムースのカナダ日記
すみれ堂きものDiary
Lululu*トロント
ムーティフルライフ
rieccoのトロント生活
眼遊記
シングルママさんの日記!
ぱんぱんのきままな日常
☆ Toronto Ma...
Lululu*バンコク
TORONTO ゆるゆる生活記
NY Long Isla...
ひゅーひゅー!Yuko@...

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧