人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」

私のトロント生活の集大成と言っても過言ではない(おおげさ)「トロント+GTAグルメマップ」
何やら最近、ブログ右欄にあるリンクから見に行っても、マップが表示されないという不具合が発生しています。。。

Googleマップのヘルプによると、同じ不具合が何件も発生しているようで、現在対応中とのこと。
とりあえず、下記の対処法で見られる場合もあるそうなので、必要な方はやってみてくださいね。

 ①ブログ右欄のリンク「トロント+GTAグルメマップ」をクリック。
 ②ブラウザの戻るボタンを1回クリック。
 ③グルメマップが表示されます。

***************************************

さて話は変わって、私もブログを始めてもうすぐ4年。
ありがたいことにブロ友さんとの輪もずいぶん広がって、たくさんの素敵な出会いを経験させてもらってます(^^)

中でも、トロントでの釣りとビールの日々を綴るブログ「オンタリオ湖畔から」のワキさんは、私のブログとダンナのブログ両方を行き来してくださっている貴重なブロ友さんのひとり。

ワキさんの奥様とはクラフト・セールが縁で一足先にお知り合いになったのだけど、2月最初の土曜日、ついにワキさんご本人との初対面を果たすときがやってきました!

お酒ブロガーのご対面はやっぱりビア・パブで!ということで、ワキさんオススメの「The 3 Brewers」で待ち合わせ。
モントリオールに拠点を置くマイクロ・ブリュワリーで、トロント店はEaton Centreのまん前にあります。
初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_14114281.jpg

レンガの壁と木の床がかっちょいい店内は、3階まであってかなり広い!
ちゃんと醸造タンクもありました。
初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_14154818.jpg

初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_14161341.jpg

ワキさんとダンナは、こちらのスタンダード・ビールがすべて味わえるサンプラーからスタート!
むむ、さすがビール通。
初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_1422597.jpg

実はかなりイケる口だという奥様はビア・カクテル、私と4歳児くんはジュースで乾杯。
ダンナたちはその後も気に入ったビールのお代わりを楽しんでました。
初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_1426734.jpg

飲めない私の楽しみはフード♪
以前行ったビア・パブに比べて、ここのフードは結構おいしかったな(^^)

こちら定番リブ+チキン。リブやわらかくてホロホロ~。
もっと頼めば良かった。。。
初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_1429473.jpg

ビア・パブらしい、ジャーマン・ソーセージとザワークラウトのプレート。
このザワークラウト、あまりしょっぱくなくて超好み♪
初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_1431910.jpg

このピザみたいのは、Flammehuecheというアルザス地方のお料理だそうな。
パリパリの薄い生地の上にいろいろとトッピングされていて、今回はスモークサーモンと海老のをオーダー。
初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_14391267.jpg

このパリッとした生地がちょっとおやつ感覚でおいしかった♪
今度はチーズが載っているのを食べてみたいわ。

初対面で最初はちょっと緊張気味だった男性陣も、お酒が入るにつれてどんどん饒舌に(笑)
趣味やお仕事の話などで盛り上がり(あまりブログの話はしなかったかも!?)、ビール関連のお土産までいただいちゃって、あっという間の3時間でした。

初の(自分の)ブロ友さんとのオフ会を終えたダンナは、帰りの車の中で「楽しかったね~」を連呼。
吹雪の中必死に運転する私の横で、ずいぶんとご満悦でした(^^)
(ダンナ撮影)
初対面はやっぱりビア・パブで「The 3 Brewers」_a0100975_14533542.jpg

ワキさんは、お仕事に情熱を注ぎつつも趣味もちゃんと楽しんでいて、話せば話すほど味のある方。
奥様とのコンビネーションもバッチリで、これからもっとお近づきになるのが楽しみなおふたりです(^^)

週末には北方面へ出向くことも多いワキ家。
今度は我が家の近くで飲み(食べ)ましょう~(^0^)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキング参加しています。
遊びに来てくださった方、ぜひワンクリックお願いします。m(_ _)m
by mitan_boo | 2011-02-05 22:59 | レストラン


トロント近郊に住む駐妻の日記


by mitan_boo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロント+GTAグルメマップ

このブログで紹介したレストランやおいしいショップはこちら↓
「トロント+GTAグルメマップ」

注)地図は2ページに分かれています。

青→レストラン
赤→カフェ、ファストフード
黄→ショップ

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ご挨拶
ひとり言
お花
デジモノ
料理
健康
レストラン
スイーツ
ショップ
旅行
おでかけ

カナダ生活
ゴルフ
ステンドグラス
カルトナージュ
羊毛フェルト
クラフト
アンティーク
未分類

検索

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

フォロー中のブログ

カナディアンロッキーで暮らす
ケセラセラ
ひゅーひゅー!Yuko@...
ムースのカナダ日記
すみれ堂きものDiary
Lululu*トロント
ムーティフルライフ
rieccoのトロント生活
眼遊記
シングルママさんの日記!
ぱんぱんのきままな日常
☆ Toronto Ma...
Lululu*バンコク
TORONTO ゆるゆる生活記
NY Long Isla...
ひゅーひゅー!Yuko@...

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧