人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店

今日の夕焼け。これで8時前だから、ずいぶん陽が短くなってきました。
気づけばもう9月も半分終わろうとしてるんだよねぇ。
イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_11235519.jpg


お部屋のインテリアも夏から秋へ模様替え。
おととしフラワーアレンジ教室で作った秋のリース、今年も登場です。
新しいのを作りたい気持ちもあるんだけど、とっても気に入っているので新しいのを作る必要がないのよね。
イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_11372769.jpg


話は変わって、Yonge x Eglington近くにあるイタリアン・レストラン「Grazie」。
独特の風味の手打ちパスタとふわふわティラミスががお気に入りのお店ですが、Vaughanにも支店があるというので、ちょっと前ですがダンナと行ってみました。

Vaughanの「Grazie」は、Vaughan Millsに隣接したプラザの東寄り。
結構大きなお店なのですぐわかります。
イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_11585624.jpg


店内は、Eglingtonのお店よりもよりカジュアルでゆったりした感じ。
夕食にはまだ早い時間だったけど、週末だからか結構にぎわってました。
イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_11595979.jpg

イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_1201251.jpg


私お気に入りのイタリアのスパークリング・オレンジ・ジュース「Aranciata」。
炭酸強め甘さ控えめで、ちょっと大人の味(と勝手に思っている私)。
イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_1223469.jpg


前菜に頼んだカラマリのフライ。すごい量です。。。
でも、これがすっごくカラっと揚がっていておいしい!ピリ辛マヨネーズとマッチして、あと引く味です。
イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_1235892.jpg


ピザもおいしいんだけど、今回はふたりともパスタをオーダー。

ダンナはシーフードのリングイネ。アサリがたっぷり入って、魚介だしが効いてます!
オイルベースだけどダイス・トマトが入っているので、さっぱりトマトソースって感じ。
イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_128422.jpg


私はラグー(ミートソース)のリガトーニ。
こちらもソースはそれほど重くないので、どんどん食べられちゃいます♪
パスタのアルデンテ具合が私好みでちょうどいい!
イタリアン・レストラン「Grazie」Vaughan店_a0100975_12105881.jpg


前菜のカラマリフライが多すぎたせいか、さすがにデザートは食べられず(^^;
Eglingtonのお店と変わらず、みーんなおいしかった!
モールも近いし、こっちのお店の方がリピ率高くなりそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
ランキング参加しています。
遊びに来てくださった方、ぜひワンクリックお願いします。m(_ _)m
by mitan_boo | 2009-09-14 22:18 | レストラン


トロント近郊に住む駐妻の日記


by mitan_boo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロント+GTAグルメマップ

このブログで紹介したレストランやおいしいショップはこちら↓
「トロント+GTAグルメマップ」

注)地図は2ページに分かれています。

青→レストラン
赤→カフェ、ファストフード
黄→ショップ

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ご挨拶
ひとり言
お花
デジモノ
料理
健康
レストラン
スイーツ
ショップ
旅行
おでかけ

カナダ生活
ゴルフ
ステンドグラス
カルトナージュ
羊毛フェルト
クラフト
アンティーク
未分類

検索

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

フォロー中のブログ

カナディアンロッキーで暮らす
ケセラセラ
ひゅーひゅー!Yuko@...
ムースのカナダ日記
すみれ堂きものDiary
Lululu*トロント
ムーティフルライフ
rieccoのトロント生活
眼遊記
シングルママさんの日記!
ぱんぱんのきままな日常
☆ Toronto Ma...
Lululu*バンコク
TORONTO ゆるゆる生活記
NY Long Isla...
ひゅーひゅー!Yuko@...

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧