人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のShops at Don Mills

Don Mills x Lawrenceのコーナーにあるショッピング・プラザ「Shops at Don Mills」。
セレブ・シェフのグロサリー・ストアやレストラン、Yorkvilleにあるおしゃれな雑貨屋などなど、ちょっとこじゃれたショップやレストランが集まるプラザだけど、屋外なので冬場は行きづらいよね~ってのが通説。

閑散としてるのかなーと思いきや、やっぱりホリデー・シーズンは混んでる!!
金曜日に食べ友さんとランチに出かけたところ、いままでの平日ではあり得ない混みっぷりでした。
(といっても他のモールに比べたらそれほどでもないけどね)

ランチをいただいたタイ料理レストラン「Linda」もほぼ満席!
騒がしーい店内で、Authenticなパッタイとマイルドな辛さのペナン・カレーをいただきました♪
どちらもお上品なお味で美味(^^)
冬のShops at Don Mills_a0100975_13203514.jpg

冬のShops at Don Mills_a0100975_13205537.jpg

そしてなんと、お客さん全員にホリデー・ギフトのプレゼント!
こんなお箸とクロスのセットをいただきました。
そんなに単価高くないとは思うけど、全員に配ったら結構大変よね。。。
冬のShops at Don Mills_a0100975_13234513.jpg


レストランを出た後は、お気に入りの雑貨屋「Anthropology」を物色。
早くもセールが始まっていました。

いつも女性でにぎわう店内だけど、この日は彼女や奥様へのプレゼントを買い求める男性客がたくさん!
「うちのダンナだったら絶対入れないよね~」と食べ友さんと話してました(笑)

その後は、お茶屋さん「TEOPIA」でほっこりティー・タイム。
オーダーしたRooibos Choco Mint Latteの上に、クリスマス・ツリーのラテ・アート!
クリスマス気分がアガります(^^)
冬のShops at Don Mills_a0100975_13523830.jpg

お店の前には、夏場噴水になっていた広場にスケート・リンクが登場!
他のスケート・リンク同様、スケート靴さえ持っていればもちろん無料です。
冬のShops at Don Mills_a0100975_13162241.jpg

夏には夏の、冬には冬の、トロントの楽しみ方があるよね♪
食べ友さんと、今度はスケート靴を持ってランチに来ようと約束しました(^^)

さて、木曜日にもらった生ウニ、2日目はウニ・クリーム・スパゲティになりました♪
ウニもパスタもてんこ盛りで大満足~。
冬のShops at Don Mills_a0100975_13584075.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキング参加しています。
遊びに来てくださった方、ぜひワンクリックお願いします。m(_ _)m
by mitan_boo | 2010-12-17 22:25 | おでかけ


トロント近郊に住む駐妻の日記


by mitan_boo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロント+GTAグルメマップ

このブログで紹介したレストランやおいしいショップはこちら↓
「トロント+GTAグルメマップ」

注)地図は2ページに分かれています。

青→レストラン
赤→カフェ、ファストフード
黄→ショップ

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ご挨拶
ひとり言
お花
デジモノ
料理
健康
レストラン
スイーツ
ショップ
旅行
おでかけ

カナダ生活
ゴルフ
ステンドグラス
カルトナージュ
羊毛フェルト
クラフト
アンティーク
未分類

検索

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

フォロー中のブログ

カナディアンロッキーで暮らす
ケセラセラ
ひゅーひゅー!Yuko@...
ムースのカナダ日記
すみれ堂きものDiary
Lululu*トロント
ムーティフルライフ
rieccoのトロント生活
眼遊記
シングルママさんの日記!
ぱんぱんのきままな日常
☆ Toronto Ma...
Lululu*バンコク
TORONTO ゆるゆる生活記
NY Long Isla...
ひゅーひゅー!Yuko@...

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧